biyou40’s diary

40代女性がネットでみつけた気になる商品

成長ホルモン。HGH。女性の加齢に力強い味方となるサプリメント発見。

「奇跡の若返りホルモン」とも呼ばれるHGH(ヒューマングロースホルモン)

HGHってなんだ?という方も「成長ホルモン」と聞くとなんだかイメージ湧いてきますよね。

もともとヒト成長ホルモン(HGH)は私たちの脳下垂体前葉で作られる特殊なホルモンです。その名のとおり身体の各器官の成長を促したり、代謝をコントロールしたりするのですが、当然ながら、一番多く分泌されるのは13~17歳のころ。成人になるにつれ分泌量が減ってくるそうです。

30代を過ぎると毎年25%ずつ減少するとか!ひえーっ。

「前と比べて痩せにくくなった」とか「寝ても寝ても疲れが取れない」「化粧品の効果がでにくい」とかいうのもこの成長ホルモンの減少が1つの原因。

筋トレや充分な睡眠なども大切ですが、成長ホルモンの分泌を促してくれるアミノ酸をベストバランスで配合してあるサプリメントジルジレットHGH」ならば気軽にトライしやすいですね。

女性アスリートやアクティブな50代の方にも人気で「疲れ知らずで動ける」「キレイと元気を両立できる頼もしい味方」という声がたくさん寄せられています。
「味がおいしいので続けやすい」というのも人気のポイント。

HGHのサプリメントは海外製や高額なものが多い中、日本で初めてHGH配合のサプリメントを開発した会社で、しかも試しやすい価格が魅力的。

気になった方はぜひチェックしてみてください