読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

biyou40’s diary

40代女性がネットでみつけた気になる商品

貼るヒアルロン酸注射、「ダーマフィラー」って??

目の下のたるみ、小じわ、法令線…今までなら、エイジングケアのクリームを塗れば翌朝パンっとしたハリ感があったのに、何をやっても今一つ… だけど、注射やメスを使った美容医療までは手が出せない、という方に画期的な「貼るヒアルロン酸注射」とでも言うべ…

成長ホルモン。HGH。女性の加齢に力強い味方となるサプリメント発見。

「奇跡の若返りホルモン」とも呼ばれるHGH(ヒューマングロースホルモン) HGHってなんだ?という方も「成長ホルモン」と聞くとなんだかイメージ湧いてきますよね。 もともとヒト成長ホルモン(HGH)は私たちの脳下垂体前葉で作られる特殊なホルモンです。そ…

使うほど髪が潤う画期的なドライヤー!美容師絶賛の「ヘアビューザー」がスゴイ。

藤原紀香さんを最近テレビに観て、これで44歳か本当に若いなーと思ったのですが、その理由は「髪が異常にツヤツヤでさらさら」だったから。小泉今日子さんが、いい感じに年を重ねながらも、健康な感じの美しさが衰えないのも、髪のツヤが大きいなーと思いま…

川島眞教授監修の肌質遺伝子検査キットで、「本当に必要なケア」を。

同じようなケアをしていて、同じように紫外線に当たっていても、大きなシミができる人・できない人がいますよね。 これって一体何が原因なのでしょうか? 同じような化粧品を使っていても、とたんに肌がキレイになる人・なかなか効果のでない人がいますよね…

エステ×プライベートジム『bellaza』で叶える自分史上最高の美脚

スラリと伸びた美しい脚線美は、スタイルを何倍にもよく見せてくれますよね。1つでもパーツに完璧な自信があれば、ファッションも仕事も恋愛も何倍も余裕が出てくるはず。 でもでも 足は鍛えすぎると固い筋肉がついてしまうし、第一運動苦手だし、むくんだ足…

【レカロシート仕様】最高級オフィスチェアで最高級のパフォーマンスを

長時間坐りながらの仕事を要求されるオフィスワーカーにとって真の効率の良さ、クオリティの高さを生むには「坐る」姿勢のサポートが欠かせません。 お尻が痛いとか腰が痛いとか、肩こりが気になりながらPCに向かい合う時、本当に自分が持っている能力を注ぎ…

シロノクリニックの「切らないフェイスリフト」サーマクールでシワ、たるみを撃退

ゴルゴラインに法令線、ブルドック顔、「なんとかならないかなこのもたついたフェイスライン」…シワやたるみは大いに気になるけれど、 ●化粧品ではいつ効果が出るのかわからない…●注射やフェイスリフトは「手術」というイメージがして怖い…●いかにも「やりま…

敬老の日のプレゼントに和牛のギフト、という選択

敬老の日のプレゼント、何にするか悩みますよね。しかも最近の「おじいちゃん」「おばあちゃん」はアクティブな方も多いので、年寄り扱いするのもなーと考えちゃいますよね。 ネットのランキングなどを見ると、もらって嬉しかったプレゼントの定番が「食事券…

夏の肌疲れに天然オリーブオイル「宝石のしずく」がいいらしい

「夏が終わると、肌は3歳年を取る」なんて言われていますが、強力な紫外線、汗、室内外の温度差などにさらされていた肌が悲鳴をあげていませんか? それもそのはず、紫外線を浴びると発生する活性酸素は肌の老化の原因の80%を占めると言われるほど。だから…

広島で医療脱毛を受けるならクチコミ高評価の「カルミア美肌クリニック」

広島で脱毛をするならば92.4%の女性が満足した「カルミア美肌クリニック」の医療脱毛がおすすめです! しかも脱毛をスタートさせるならば、今が最適!!ってご存知でしたか? クリニックで行う医療脱毛が自己処理やエステと大きく違う点はやはり「パワーが…