読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

biyou40’s diary

40代女性がネットでみつけた気になる商品

使うほど髪が潤う画期的なドライヤー!美容師絶賛の「ヘアビューザー」がスゴイ。

藤原紀香さんを最近テレビに観て、これで44歳か本当に若いなーと思ったのですが、その理由は「髪が異常にツヤツヤでさらさら」だったから。
小泉今日子さんが、いい感じに年を重ねながらも、健康な感じの美しさが衰えないのも、髪のツヤが大きいなーと思います。

一般人は土台がそもそも違うし、かけられるお金も違いますが、

目尻のシワだの、よーく見ないと分からないシミなんかより全体のフレームを決定付ける「髪の毛」の印象が大きいなと思います。

 

しかーし現実的にはいくらトリートメントにこだわっても、なかなか出てこない昔のツヤ。そんな悩みに応えてくれる、画期的なドライヤーを発見しました!!

 

大々的な広告は行っていないのに、美容師のクチコミや「美的」でも紹介され、アットコスメでも高い評価を得ているリュミエール社の「ヘアビューザー」です。

 

ドライヤーを使うと熱で髪が傷む、というのがこれまでの常識でしたがバイオプログラミングという特殊な技術を応用したこのドライヤーは冷風で乾かすことができ、かつ「使えば使うほどうるおう」というものなのです。

 

ドライヤーとしてはやや高額ですが、なんとこの冷風、肌のキメを整えたり、リフトアップの効果も。

 

トリートメントで上からコーティングするのでなく、髪そのものの美しさをアップする
ドライヤー。さらさら、ツヤツヤの髪を取り戻したい方は、ぜひ一度トライしてみては?