読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

biyou40’s diary

40代女性がネットでみつけた気になる商品

川島眞教授監修の肌質遺伝子検査キットで、「本当に必要なケア」を。

同じようなケアをしていて、同じように紫外線に当たっていても、大きなシミができる人・できない人がいますよね。 

これって一体何が原因なのでしょうか?

 

同じような化粧品を使っていても、とたんに肌がキレイになる人・なかなか効果のでない人がいますよね。 

これって化粧品の選び方が間違っている、ということなのでしょうか?

 

女性にとってスキンケアと自分の肌は、長く長く付き合っていく問題。

そんな悩みに根本からアプローチできるハーセリーズの「肌質遺伝子検査キット」が発売されました。

これまでも数社の会社から肌質遺伝子検査キットは出ていますが、ハーセリーズのキットはここがスゴイ!です。

1)皮膚科の名医と名高い東京女子医科大学 皮膚科教授の川島眞先生の監修

2)検査できる遺伝子が15種類
3)スキンケア成分、お手入れ方法、サプリメントなど、遺伝子に基づいた詳細アドバイスシート

 

検査自体はとても簡単で、申込すると検査キットが送られてきて、口の内側の粘膜を
専用の綿棒のようなものにこすり付けて、申込書と一緒に返信用封筒で返送するだけ。
結果は2~3週間で送られてきます。忙しい人でも自宅で簡単にできるのも魅力的ですね。

 

本当は何を補うべきなのか、食事や生活習慣はどんなことを気をつけなければいけないのか、一生に一度の検査で、しっかり自分の肌に向き合うのもよいかもしれません。