biyou40’s diary

40代女性がネットでみつけた気になる商品

エステ×プライベートジム『bellaza』で叶える自分史上最高の美脚

スラリと伸びた美しい脚線美は、スタイルを何倍にもよく見せてくれますよね。
1つでもパーツに完璧な自信があれば、ファッションも仕事も恋愛も何倍も余裕が出てくるはず。

でもでも

足は鍛えすぎると固い筋肉がついてしまうし、第一運動苦手だし、
むくんだ足へのリンパマッサージや自分のお手入れには限界があるし、
そもそも足だけ痩せるなんてできるわけないし、
などなど。なかなか叶わなかったのが現実。

そんな「これまで色々頑張ってきたけれど、結果が出なかった」という方にも絶大な信頼が寄せられているのが、エステ×プライベートジムの『beellaza

●正しく位置に適切についた「美しい筋肉」をつけるためのトレーニング
●最新機器「ハイパーナイフ」を使用したセルライト除去
●食事とファスティング指導による「内側からのキレイ」
三位一体のサポートで、本気の足痩せをかなえてくれます!

入会金35,000円、月会費187,000円×2か月と決して安い価格ではありませんが、毎月先着10名まで特別割引も行っているそうです。

担当のトレーナーが無料カウンセリングしてくれるというのも魅力。

興味のある方はぜひ一度HPを覗いてみては?