biyou40’s diary

40代女性がネットでみつけた気になる商品

シロノクリニックの「切らないフェイスリフト」サーマクールでシワ、たるみを撃退

ゴルゴラインに法令線、ブルドック顔、「なんとかならないかなこのもたついたフェイスライン」…シワやたるみは大いに気になるけれど、

●化粧品ではいつ効果が出るのかわからない…
●注射やフェイスリフトは「手術」というイメージがして怖い…
●いかにも「やりました」っていう顔にはなりたくない…

そんな方にお勧めなのが、「メスを使わないフェイスリフト」とも言われる、シロノクリニックの「サーマクール」

サーマクールはとても簡単に言うと、熱作用を利用してコラーゲンの合成・産生を促す治療。シワやたるみはもちろん、コラーゲンの合成を助けてくれるので、老け顔の原因となる毛穴たるみの改善や小顔効果も。

 

そこで気になるのが、「痛くないの?」「失敗はないの?」「価格は?」

 

シロノクリニックではクリニックオリジナルの麻酔クリームを使用するので、体験談でも「想像していたより気にならなかった」という方が多数。

日本では認定医の施術を受けられるクリニックが少なく、技術や経験の差があり、安い価格で受けたら左右のバランスが違ってしまった…というようなこともあるそうです。
シロノクリニックはサーマクール症例数No.1という確かな実績に加え「サーマクール認定医」が治療を担当。


価格に見合った確かな効果を求めるならば、ぜひ一度HPをチェックしてみては?