biyou40’s diary

40代女性がネットでみつけた気になる商品

夏の肌疲れに天然オリーブオイル「宝石のしずく」がいいらしい

「夏が終わると、肌は3歳年を取る」なんて言われていますが、強力な紫外線、
汗、室内外の温度差などにさらされていた肌が悲鳴をあげていませんか?

それもそのはず、紫外線を浴びると発生する活性酸素は肌の老化の原因の80%を占めると言われるほど。だから「抗酸化作用」を持った成分が注目を集めているんですね。

そんなダメージ肌をケアするには、質のよいオリーブオイルを使用した「宝石のしずく」がお勧めです♪

この世には、たくさんの化粧品や美容情報が多くて、次々と出される商品は魅力的な一方で「一体わたしの肌には何が必要なの?」と悩んでしまうことも多いですよね。

そんな方への救世主がこの「宝石のしずく」。
その名のとおり、洗顔の後に、1プッシュでよいというところが忙しい女性やシンプルケアを好む女性に圧倒的な指示を集めています。もちろん乾燥が気になる方は、化粧水の後にも使えますよ。

オリーブオイルはビタミンA,ビタミンC、ビタミンEなど俗に「ビタミンACE(エース)」と呼ばれる抗酸化ビタミンがもともと含まれています。その他にも人間の皮脂に近いオレイン酸ポリフェノールなど、加工していないからこそ、1つ1つの成分を配合して作った化粧品ではできない、「自然の抗酸化力」の恵みがたっぷり。

オリーブオイルは果実を絞ったオイルなので、油というよりむしろ「果実のジュース」
口コミをみても「オイルなのに、さらっとしている」という使用感がとても好評です!

まだまだ日差しの強い季節にうれしいのが、日焼け止めのようなケミカルな成分ではなくオリーブオイル自体が持つ抗酸化作用で、日常紫外線から肌を守ってくれるという点。

夏の肌疲れを秋に持ち越さないためにも、ぜひゲットしてみてください!!